COMIC /
バフェット・クラブの金言

バフェット最大のイノベーションは、「ブランドの貨幣価値化」
2018/07/06

「企業のブランド価値」を最初に「貨幣価値化」した投資家は、おそらくウォーレン・バフェット氏でしょう。第6話は、「企業のブランド価値」について振り返りながら、バフェット氏の金言を紹介します。

バフェット最大のイノベーションは、「ブランドの貨幣価値化」

このコンテンツは、投資勧誘を目的としたものではありません。
また、このコンテンツに登場する企業名はあくまでも参考であり、特定の有価証券等の取引を勧誘しているものでありません。
投資に関する決定はご自身の判断において行われるようお願いいたします。
このコンテンツには、コンテンツ編集部制作担当者の見解が含まれている場合があり、スパークス・グループ株式会社およびスパークス・アセットマネジメント株式会社の見解と必ずしも一致しないことがあります。

Powered by:

マンガで見る

「バフェット・クラブ」で取り上げられたエピソードを(4コマ)マンガでご紹介しています。

マンガで見るトップへ

コラムを読む

マンガで掲載したエピソードをコラムでより詳細にご紹介しています。マンガと併せてご覧ください。

コラムを読むトップへ

Page Top